Makiko's Art&Illustration blog

美術館に行ったり、イラストを描いたり、本を読んだり・・・いろいろ書くと思います

何して遊ぶ?24時間じゃ足りない件

どうやらGWみたいですね・・・?

こんにちはこんばんは
カレンダー通りの休みではない者です、お疲れ様です
GWに働く代わり(?)今月の後半に少しお休みをもらいました
今からすっごく楽しみすぎるので、
計画を立てようと思います!!!
(テンションMAXで失礼します!!)


今週のお題「何して遊ぶ?」

そこで連休の時に何をしたいか・・・?
おひとり様でやりたいこと
外出するプランで、、、
わりと遠出しなくても出来そうなこと
↑の条件でいくつか考えてみました


  • プロジェクターで映画や推しの鑑賞大会

映画館で公開が終わってしまってる映画とか
推しの美しいパフォーマンスを大画面で観たい!
プロジェクターを家に導入するには少しハードルが高め
そこでいろいろ調べてみたら、
プロジェクターを借りられる
ビジネスホテルがいろいろあるらしく
計画を立てているところです
昨日の5月にやりたい事にも書いたけど、
これは実現させたいところ

  • 美術館に行きまくる

今の時期大型の美術展がいろいろと開催されてるので
ただシンプルに行きたい!笑
これも是非実現させたい

  • 映画館に入り浸る

これも今の時期に観たい映画が公開なので行きたい
ちなみに洋・邦・アニメ関わらず、
気になったものは何でもいく人間
(コロナ禍前は休み前日の仕事帰りにレイトショー2~3本観て
始発で帰るなんて無茶もしました)
なんとか時間をうまく合わせて
3本くらいは観たい

  • 回転寿司とか焼肉を食べる

一人で外食するのは余裕なんですけど
ファミレスは行けても回転寿司とか
焼肉は行ったことないのでやってみたい
あと、美味しいものを食べて元気を出したい!笑



欲張りな感じが出てるけどこんな感じ!!
いつか実現できますように・・・!