Makiko's Art&Illustration blog

美術館に行ったり、イラストを描いたり、本を読んだり・・・いろいろ書くと思います

PES 素敵なLIVE@赤坂BLITZ 2012.11.17

PESくんのLIVE行ってきました!!

f:id:maki2525smile:20140708123557j:plain


《SET LIST》
素敵なこと
LOVE

シーサイド・ラバーズ
真夜中のレインボー
南の風に誘われて

君のような誰か
あなた
夜灯人

Change
OK MEXICO

Presure
この夜は終わらない
女神のKISS


◎アンコール
黄昏サラウンド~One~楽園ベイベー
PARTYはどこだ!
SUNDAY




以下箇条書きで印象に残ったところを。。。↓↓

  • なぜか芸人みたいな口調のMC。
  • 冒頭の「素敵なLIVEへようこそ!!」が恥ずかしかったらしい。笑
  • 血の滲むような練習・・・のあとの丸一週間のオフ。
  • 実は折り返し地点が名古屋公演の中盤。
  • かと思いきや実はシカゴからスタートしていた・・・??
  • 「だるまさんが転んだ」的な「OK MEXICO」
  • 松田龍平君とは仲良し。
  • タラちゃん、ワイちゃんetc...ゲストたっくさん。
  • イル君バースも歌ったった。
  • ヨースケ@HOMEくんはRIPと長いお付き合い。
  • 毎度おなじみのとっつぁんはメガネがショッキング(ピンク)だった。笑
  • BOBOさんはフジファブリックのLIVEとかぶってて超多忙らしい。
  • 奥野さんはめっちゃ関西ノリの人で面白かった。


またLIVEやってほしい!!!\(^o^)/