Makiko's Art&Illustration blog

Art、展覧会、イラスト、本など、、いろいろ書きます。

*銀座散歩*

最近、美術館に
行きまくっている、
どうも、ぼくです



今回は銀座、有楽町を
見てきました。



*マネとモダンパリ展



できたてホヤホヤの
三菱一号館美術館へ
行ってきました。



三菱財閥の
建物が再現されて
建物自体が
オシャレで素敵!



マネの作品を中心に
パリの人々のこと
ファッション、建築
などなど・・・
いろいろと
知ることが
出来たので、
楽しかったです。






*TDC展 2010



タイポグラフィ
国際的な
コンペティション。
何度か見てるんですが
今年もいろいろと
そそられる
作品が多くて
テンションが
上がりっぱなしw
グランプリの
映像作品は
なんか納得です。。。
(世界情勢的な意味で)






*「時代と、人と、情報。」展



リクルートの
50年の歴史がつまった
展示でした。
デザインというよりも
ノウハウみたいなモノが
見られました。



楽しかったぁっ!
(^ω^)






********************



また (´ω`) あした
★人気ブログランキング★
応援よろしゅう★



********************