Makiko's Art&Illustration blog

Art、展覧会、イラスト、本など、、いろいろ書きます。

*六本木散歩*

だいぶ前の
話になりますが、
六本木まで
いってきました。



国立新美術館
・21_21 DESIGN SIGHT
森美術館
の三カ所、
四つの展示を
見るという
我ながら
激ハードな
スケジュール・・・






*「ルノワール〜伝統と革新〜」展



ルノワール
(たしか)二回目。
色の使い方は
何度見ても
好きですね。
当時のファッションも
知ることができたので
楽しく見られました。






*ARTIST FILE 2010



今注目されている
現代アートが、
がっつり見られて
すごくテンションが
あがってしまいました。
わたしは気泡シリーズが気に入りました。






*「クリストとジャンヌ=クロード LIFE WORK PROJECT」展





いろいろなものを
布で包み込んで、
景観をかえるという
プロジェクトに
取り組んできた
二人の作品は
情熱にあふれていました。
実現したものの方が
少ないみたいだけど。






六本木クロッシング2010展





オードリーの
若林さんも
見に行ったみたいです。*1
写真撮影もできます。
いろいろなジャンルの
アーティスト、クリエイターの
作品がもりだくさん。
それぞれのもつ、
独特の世界に
引きずりこまれる感じ。
気に入った人に
投票することが
できるのですが、
ものすごく
迷ってしまいました。



かなり満喫できました






********************



また (´ω`) あした
★人気ブログランキング★
応援よろしゅう★



********************

*1:ラジオで話題になってましたw