Makiko's Art&Illustration blog

Art、展覧会、イラスト、本など、、いろいろ書きます。

 記念日。

ケータイの



デコメールも



ちゃんと



反映されることを



今知りました



ほら→



どーも、僕です。



またあるひとから、



手紙もらったので



紹介したいと思います。



(^ω^)


*****************



今日で付き合ってからちょうど1年。
って、あおちゃんのことだから
言われなくても分かっているとは思うけど。
節目なので総括の意味も込めて、
珍しく手紙を書きます(笑)。



さて、何から書こうかな。
あー、これ結構言いにくいんだけどさ、
あおちゃんっておれ以外の男と
会うときだけメイクするよね…(苦笑)。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか。
この話はナシ(笑)。



最近わりと不穏な空気になるよね、うちら。
この前も、おれが友達と遊びにいった後から
「私も暇だったし会いたかったのに」とか
グチグチ言ってて喧嘩みたいになったんだよな。
あおちゃんは「こうしてほしい」とか
言いたいことをちゃんと言わないわりに、
溜め込んでから後で文句を言うでしょう?
もうちょっと清々しく付き合えないもんかなぁと思うよ。



正直なところ、最近あおちゃんと
会ってても楽しくないんだよね。
あんなに笑顔だったあおちゃんが、
最近は我慢したり不満そうにしたり
怒ってばかりいる気がする。
それもおれのせいなのかな…。
あおちゃんがそんなだから、
なんだかおれは疲れてきていると思う。
あおちゃんって付き合う前は
恋愛以外のことでも一生懸命だった気がするし、
輝いて見えた気がする。
でもここのところは、そういう
あおちゃんのいいところが見えない。
もっとしっかりしていたと思うんだけどな…。



てか、記念日のわりに内容がひどいな…。
話題が暗すぎる…。
よし、良い方向に話を変えよう。



なんだかんだ言って、おれは
あおちゃんには感謝してるんだ。
おれにとってあおちゃんのイメージは、
洗いたてで乾燥機から出したばかりの
タオルみたいなんだよね(笑)。
ふわっふわっとしているところとか、
いいニオイがするところとか。
あらためて振り返ってみれば、この一年間は
タオルに包まれているみたいに
居心地がよかったと思う。



あおちゃんが言っていた
「うまくいかない時期も、
私の気持ちは変わらないし揺らがないから」
ってセリフをおれは今でも
大事に心に留めているから、
おれも初心をそのままに
これからも一緒にいようと思う。
あおちゃんの気持ちも
あのときのままだと嬉しい。



これからも決して平坦ではないと思うけど、
お互いを信じて乗り越えていこう。
あ、それと、寝てる間に
おれのすね毛を剃るのはやめてくれ…。



では、これからも末永くよろしく。
あおちゃんがいてくれてよかったよ。
ありがとう。



P.S.おれの部屋に来るたびに
「痩せた子供の霊が隅っこで見てる」とか言うなよ…。






*これは



お遊びです。(^ω^)



一年目の手紙






**********************



応援クリックよろしくお願いします。(^ω^)
★人気ブログランキング★



**********************