Makiko's Art&Illustration blog

Art、展覧会、イラスト、本など、、いろいろ書きます。

 今日から俺は!!!!!

三橋か



どっちか?



・・・って



いったら



伊藤ちゃん派の



どーも僕です。



わかる人にしか



わからないw



今日から



「転職活動」という



カテゴリを



増やしました。



無駄に



ハードルを



あげてしまって



動悸が



止まらないんですけれども



なるべく早く



このお題で



書かなくて



すむように



なりたいと



思います。www






昨日、電車内で



高校の



同級生だった(っぽい)人を



見かけて



見た目で



言ったら



向こうは



スーツを



バシッと



着こなしてて



アタシは



ゆるゆるワンピで



全然



アタシの方が



年下っぽくて



学生に



間違われそうで



(実際に



間違われるけど)



あぁ、



みんなちゃんと



社会人やってんな〜〜



なんて



複雑な心境に



なりましたとさ。



クリエイターサイトやら



転職サイトやらに



バシバシ



会員登録してます。



どっかしら



引っかかったらいいなぁ。






**********************



(転職できるように)応援クリックよろしくお願いします。(^ω^;)
★人気ブログランキング★



**********************