Makiko's Art&Illustration blog

Art、展覧会、イラスト、本など、、いろいろ書きます。

 おっさん、ボートでへーこらホ〜♪

花粉症で目が充血し始めた・・・。
M@KIKOです。



なんか、しょっぱなから
意味わかんね〜って感じの題ですが、
アタシは今更ながら、
もすかう」にはまってます!!!
頭から音楽が離れません。
気づくと歌ってるし!!



もすかう」は・・・
恋のマイアヒ」と同様で、
2ちゃんねるから生まれた空耳です。
検索してみると
いろいろ引っかかるので、
あえてURL載せないです。
見たこと無い人は探してみて下さい。ww



アタシはこっちの方が、
「マイアヒ」より好きかもしれない。
とにかく、テンポが良くて笑えるし、
テリーマンとか久々に聞いたし。w



眞鍋かをりサンのブログでも
だいぶ前に書いてありましたよ。
彼女のブログも面白くてお勧めです。