Makiko's Art&Illustration blog

Art、展覧会、イラスト、本など、、いろいろ書きます。

 見たなぁ・・・。w

先輩のブログのぞいたら、
見ちゃったのでやります(`・ω・´)


【見た人はミンナやるバトン】

ルール 見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはダメ!
足跡に証拠 残りますよー。



Q1.モテたと思う時期はいつ?
モテ期は来てません・・・。
来るんですかねー。(´・ω・`)




Q2.似てると言われたことのある有名人は?
遠藤久美子
今井絵理子
井上和香
一青窈
平山あや
鈴木杏
・・・いや、似てないですってば。


  
Q3.恋人を選ぶポイントは?
話したときの感じとか、
全部ひっくるめての感覚で選ぶもんで・・・
ポイントは特にないのかも。



Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

特にないです。
ちょっと女らしさを出すくらいでw



Q5.告白されたことがありますか?
あれば何人?

好きです」って手紙貰ったのは一人。




Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

そんな試すようなことしないです。(・ε・;)



見た人、やってください(*´・д・)(・д・`*)ネー