Makiko's Art&Illustration blog

Art、展覧会、イラスト、本など、、いろいろ書きます。

 靴下。

最近、バイト先の先輩の
足元までのおしゃれ加減に
影響され、靴下を買いました。



もともと、【靴下屋】が好きで
結構集めてたんですけど、
スニーカーソックスが多いんですよね。




↑コレ、こないだの追いコンで
ジーンズと合わせて履いてったら、
友達Sちゃん♂「それさー、俺がテコンドーの試合に使うヤツ
すっげぇ似てるんだよネー・・・」
M@KIKO「そーそー、よくカバー出来るのよー・・・
このリボンでさぁ〜・・・」


・・・って違うから!!!!!( ̄ロ ̄;)



サポーターじゃねーよ!!!
ありがち過ぎて突っ込めなかったけど・・・。





↑これは、セールで買った
スニーカーブーツに
レースの折り返し部分を見せて
合わせようと思います。