Makiko's Art&Illustration blog

Art、展覧会、イラスト、本など、、いろいろ書きます。

 祭りの準備。

サークルの投票で、
女なのにも関わらず
エロイ人」に
一票入れられてました。
M@KIKOです。
引き出し豊富って何のこっちゃい。



・・・女の下ネタは、
自分が不利になるので
控えます。OTL





バレンタインという・・・
聖なる日・・・もといチョコの日が
やってきます。

アタシも
一応
乙女なので、

相方さんにチョコをあげようと
大宮まで買出しに行ってきました。




無印良品に行こうと東口に出ると、
エステの勧誘のお兄さん*1 *2 *3
声をかけられました。

マニキュア
一本につられ、爆

アンケートに答え、
エステのお姉さんの
話を聞いて来ました。

出だしから、
本来の目的と
カナリ離れてしまいました。屍


「出鼻をくじかれる」とは
まさにこの事だと思います。


コレではいけないと思い、
適当に理由をつけて
エステを後にしました。



無印に行くと、
微妙にわかりにくい所に
チョコ材料キットが売ってました。



これこれ買いました。

・・・なんか、
元彼氏とパターンがかぶる。
(つД`;)

てゆーか料理出来ないし。
トリュフとか
生チョコとかムリポ。

*1:あと二人お店に来てもらえると20人になり、休憩20分もらえるらしい。

*2:チョコ好きだが彼女がいないため、さびしいらしい。

*3:北海道出身、推定身長160㎝