Makiko's Art&Illustration blog

Art、展覧会、イラスト、本など、、いろいろ書きます。

 残業・・・(´・c_・` )

早番でした、M@KIKOです。

起きるのつらいけど、
時間の流れが早くて好きです。(・∀・*)
今日はアクセサリー類のレイアウトやったり、
お客様応対を主にしてました。



寒いせいか、
まだまだ春物が不調です・・・(´・ω・`)
お勧めしても、
「安くならないの?」と言われたり、
反応が薄くてがっかり。
予算達成かなり厳しい。
ウチのお店は特にでしょーか・・・?
2、8月は暇と聞きますが、ココまで暇とゎ。



長達のミーティングが長引き、
1時間残業しました。
スニーカーだったのに、腰痛いです・・・(>_<”)