Makiko's Art&Illustration blog

Art、展覧会、イラスト、本など、、いろいろ書きます。

 髪の毛切ったど。

書きたい事はあった気がするのに、
スポーンと頭から消えてしまいました。
M@KIKOです。
頭だいじょぶですか?


今日は昼まで寝て、爆
髪の毛カットしに行きました。


ネグセ直して行っただけなので、
シャンプーなしでw
¥1000の差は痛いモン。
(*´・д・)(・д・`*)ネー


今日の担当は
男性の方だったンですがね。
女性より喋るんですよね。
カラーリングやら、
手ぐしパーマやら、
ヘアケアやら・・・
気づいたらいろいろ勧められました。


商売上手いなぁw
今度余裕があったら試してみよう♪



そんなこんなで、
☆アシメ完成☆


カナリ気に入りました ( ´艸`)
カラー落ちてますけどwww